HOUSE of DREADーpro blog!!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2009/07/30
HP

Category :  未分類
tags : 
ご無沙汰しております。
最近は、自分でイベントをする気が起きず、めっきりオタクになっております。

とはいえ、季節は夏!!!!!
という事で、野外イベントをチェックしてきました。先週ですが。

場所は大阪城野外音楽堂。
タイトルはALL JAPAN CLASSICS

タイトル通り、REGGAEのクラシック(FOUNDATIONと言います)の祭典です。
久々に会うサウンドから、初めてお会いしたサウンドまで、
北から南、日本の大御所サウンドマンが一堂に会したイベントでしたね。

バックヤードにお邪魔すると楽屋ではみんな熱心にレコードチェックしてるし、
改めて、この大御所連中はやはりレコード率高いなぁと思いました。
会場のDJブースも2つあるうち一つはアナログのみのブース!
このこだわりがたまらないですね~!
足怪我して松葉杖でも、レコードを持ってくる姿勢が素晴らしい!
世の中には近くても、めんどくさいからとか、重いからとか言って現場にレコード持ってこない
サウンドマンさん達、この日出てたメンバーを見習って下さいよ!
おっさん連中頑張ってますよ!

という感じで、少々刺激を受けがんばろうとひそかに思っております。

8月も間もなくやってきます。
一発目はわたくしの月一回の楽しみになってきた”MOVE&GROOVE"
こちらは、バースタイルなので音量も小さめですが、ゆっくりできる度は120%!!!
しかも、いい曲かかる度も120%!!!
ぜひ皆様お越しください場所はミナミのディープスポット味園ビルの2階です。
MG8.5,vol2

