HOUSE of DREADーpro blog!!!

Category :  スポンサー広告
tags : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/20
GROOVY SITUATION

Category :  未分類
tags : 
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

来れなかった人、後悔して下さい。

今回はメイン時間を佐川修さん&DADDY-Pさんお2人に任せました。

理由はこの人達が居なかったら、日本のレゲエ、ダンスホールシーンは無かっただろう!と思い、

それをお2人の事を知らない世代に伝えたくて、と言う趣旨でした。

しかし結果は、、、、、、。

集客が少なかったのは我々の宣伝不足が原因だと思われますが、

今のサウンドマンの方達誤解してませんか?

単なるオールディーズイベントじゃないよ!

もちろんオールディーズもかかりますよ、

しかしそれだけじゃないんですよ!

最近ちまたでよく開催されているFOUNDATION?のダンスでかかる曲もモチロンかかります。

でもこの人達はその時代をリアルタイムで生きて来た人達なんですよ!

そういうチューンを惜しみなくかけてくれるし、そのかけかたがまたカッコいい!

まぁ実際昨日来てくれた人だけが、解っていると思うので気になる方は来た人に聞いてみては?

流行だけで流されて知りもしないで簡単にセレクター気取りで、

イベントで酔っぱらって楽しかった~みたいな事やる前に、

一度その自分たちがやってるレゲエと言う音楽に真剣に取り組んで欲しいなぁと

ジャマイカの音楽の歴史を勉強して欲しいと思います。

音に酔うのも良いもんですよ!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。