HOUSE of DREADーpro blog!!!

Category :  スポンサー広告
tags : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  未分類
tags : 
いつまで続くんでしょうこの暑さ。

本当に世の中不景気なのか、次々とレコード屋さんが閉まって行きますが、
なぜみんなレコードを買わないのでしょうね?

まぁ理由としては、まず新譜がレコードで出ていない、出ていても音が悪い、
とまぁそういう事なのでしょうが、なんだかねぇ。

一般の人達のそういった理由ならわかる気がするんだけど、DJやセレクターの人達は
言い訳にしてるだけじゃないの?
そりゃ新しい流行っている曲をかけるのは当たり前かもしれないけど、
レコードしか無かった時代がどれだけあるんだよ?
データのみになってからの楽曲数なんてちょっとだけでしょ?
後30年いや50年後にそういうならわかる様な気がするけど、
PCでプレイしだしてまだ数年だろ?
しかもプロならPCとレコードと両方うまく使いこなせてこそプロだと思う。

最近までレゲエのMCでBig tune fi your money.って言ってましたよね?
皆が払ってくれたお金があるから良い曲を提供できるんだよみたいな?

今は?皆のお金で俺たちが良い服着れて、いいもん食べれて、俺ら幸せ~?
そんな事MCで言えるのか?

そんな事してるから、お客さんも流行の曲だけしか知らなくなって
そういう曲でしか盛り上がらない状況になって、
結局どのダンスもパーティーも同じ感じになってしまってるんだろうね。

本当にこのままだとクラブとかなくなるね。

みんなもっとレコード買おう!
地方の人達も地元のレコード屋さんに行ったらきっと何か見つかるよ、
わたくしが若い頃は毎日レコード屋さんの通ってました、
レコード買う事だけが目的ではなく情報発信基地だったから。

DJやセレクターがレコードを守らないでどうすんだよ!

と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。