HOUSE of DREADーpro blog!!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

2012/11/23
いよいよ

Category :  未分類
tags : 
久々のGOOD OL'DAYS が明日となりました。

かなり楽しみ。

s1124omote.jpg

1124ura.jpg

連休の中日と言う事で各地で色々イベントが開催されている様なので、
ダンスのハシゴの出発点として来て下さいね!

まぁFBなどでこっちがイベント企画やってる日にイベントの招待して来る様な人もいますが。。。。

自分の思う常識と、最近の人達の常識が違うのかな。。。。

まぁとりあえずわたくしは流行で音楽やってるんじゃ無く、
音楽が好きだから、それしか無いんですよ。

それでは、土曜日STEREOでお待ちしております。

因にSTEREOですが、多分今回でSTEREOと言う名前が最終で、
次回からNIGHT WAXになるらしいです。

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://houseofdread.blog58.fc2.com/tb.php/121-4bb90b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いよいよ】

久々のGOOD OL'DAYS が明日となりました。かなり楽しみ。連休の中日と言う事で各地で色々イベントが開催さ まっとめBLOG速報2012/11/28 16:07
