HOUSE of DREADーpro blog!!!

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
遅くなりましたが、GOOD OL'DAYS in Osakaにお越しいただいた皆様、ならびに関係者の皆様、
有り難うございました。

毎回ながらイベント企画っていうのは難しいなって思います。
これからも試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います。

さて本日28日水曜日はJAPANESE WEDNESDAY SPECIAL at かくれあわびで
ジャークチキンの販売をさせて頂きます。

jws.jpg

そして週末の金曜と土曜は旧STEREOが”NIGHT WAX"として生まれ変わってのリニューアルパーティーで
ジャークチキンを販売させて頂きます。

ぜひ皆さんお越し下さい!

487046_433003133433411_1803724806_n.jpg


コメント

お疲れさまでした
翌日もお誘いいただきありがとうございました。初めて食事に同行させていただきましたが、緊張で行動がいつも以上におかしくなってしまいました。佐川さんコージさんを一緒に目前にするとやはり迫力ありました。
さておき、成功利にイベントが終わったかという話になればおっしゃっているように話が変わってきますよね。
イベントが負担になるのではなくて、いつもすべてにおいて満足のいくように頑張ってください。
またできることがあればサポートさせていただきます。
もしかすると次に会えるのは年明けかもしれませんね。
少し早いですが、来年はもっと良い年になってほしいですね。来年もよろしくお願いします。良いお歳を。
2012/11/29 02:19  クッシー  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://houseofdread.blog58.fc2.com/tb.php/122-71a0de43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとうございまし】

遅くなりましたが、GOOD OL'DAYS in Osakaにお越しいただいた皆様、ならびに関係者の皆様、有り難うござい まっとめBLOG速報2012/11/28 16:07
