HOUSE of DREADーpro blog!!!

Category :  スポンサー広告
tags : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/03/16
Early time

Category :  未分類
tags : 
最近気になる事の一つですが、イベントなどでのEarly timeの事なんですが。

早い時間いわゆる、お店のオープニングからの時間ってDJやセレクターにとっては

良くない時間?若手の時間?

正直言って個人的には一番好きな時間です。

なぜなら、自分がそのイベントをスタートさせると言う緊張感たまりません!

ある程度人が入って皆の言うメインの時間?そりゃ大抵流行っている曲かければ盛り上がるよ!

って言う事は誰でも良いんじゃない?

まぁ単発のイベントなんかはそれでも良いだろうけど、レギュラーイベントとなれば、

早い時間はかなり重要だと思うんですよ。

それを右も左もわからん若い子にさせたって良いイベントになるはずが無い。

結局若いコ達は客が少ないからって適当に廻して、その時間来たお客さんはそれがつまらんから

次から遅めの時間に来るようになり、、、、、って言う悪循環だと思うんですよね。

若いコ達にチャンスを与えてるって言う人達も居ますが、

それならお客がある程度入っている時間に廻させてあげてみたら良いのにね。

それともう一つ大っきい音じゃないと満足できない人達?

いくら音が大きくたってそのクラブの状況に合わせないとうるさいだけだと思うんですよ

野外や大型クラブだとそこそこの音量がいるだろうけど、

結局音とお店のバランスがあってないと疲れるだけですよね。

個人的には体感できる程度の低音と耳障りにならないボーカルそして高音が上から降ってくる感じ

って言うのがあれば、そんなに大音量じゃなくても良いなぁって思います。

と最近思った事でした。


          JAH BLESS

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://houseofdread.blog58.fc2.com/tb.php/52-20d61ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。